3周年キャンペーンのおしらせ

こんにちは!相田です。
今日は3周年キャンペーンのお知らせです!^^


ブライトフットは柏に移転して5月1日で3周年を迎えました~!

例年5月はキャンペーンを行ってきたのですが、今年は自粛期間だったため6月・7月でキャンペーンを行うことにいたしました!^^

 ブライトフットではフットケア以外に体のケアのがあります。

今回キャンペーンで適用のコースは
・レッグトリートメント30分
・ボディバランス30分(通常は会員限定メニュー)、です!



レッグトリートメントは、足裏~ふくらはぎ~ひざ裏までオイルトリートメントするコースです。

こちらはリフレクソロジーに加えて、足首・足指のストレッチを入れたオリジナルのメニューとなります。



ストレッチを受けるとわかるのですが、「メキメキ…」っと骨が動くんです!

関節のつまりがある場所に正しい方向で圧を加えると、動きがとってもスムーズに♡^^



全然痛くないのに、終わった後の体の軽さは普通のリフレクソロジーだけでは味わえません!

リフレクソロジーで筋肉を緩めた後に関節にアプローチするから体がすっきり軽くなるのです♡



これ誰か私にやってくれないかな…と切実に思っております^^;
それぐらい自信のあるコースです♡  


足の体操が必要な人がほとんどだと思いますが、筋肉や関節が緩んだ後の体操はより効果的!

5分の体操を効果的にするためには、体が緩んだ状態を作ることが大切。

フットケアとセットで受ける方が一番多いメニュー!

施術していて変化がすごくわかるから私も大好きなコースです!^^

 



  次に紹介するのは、ボディケア!

これは通常、会員さん限定のメニューですが3周年ということで皆さんに受けてほしくてキャンペーンにくわえました。



知らない人もいるかもしれませんが、私は体の施術もフットケアと同じくらい長い経験があります。

体の施術を受けに来た人の足裏を見て、「この魚の目ケアしないと腰痛再発しやすいですよ!」といっていました。

^^



私がやるボディケアは、指圧のようなポイントで強く押す刺激はありません。
(必要な時はやるのですが^^)

体を整えるのに強い力は実はいりません。

クシャクシャ、となったシーツを整えるのもシーツの端っこを軽く引っ張ればきれいになりますよね。

体のケアってそのポイントがわかれば全然力はいりません。



 筋肉には層があるので、その深さまで刺激を入れることありますが「さする・ゆらす」手技がメインになるのでもみ返しが気になる方でも私のケアは安心して受けていただくことができます。^^



テレワークでお疲れの首肩腰はすっきりすること間違いなしです♡^^

会員さんではない方はこの機会にぜひ受けていただきたいですし、会員さんでも受けたことがない方は絶対受けてほしい!!

運動不足で固まった体をそのままにしておくと、ぎっくり腰や寝違えになりやすいです!

6月からお仕事がもとに戻る方も多いと思いますので、日ごろの疲れがたまる前に今たまっている疲れを解消しましょう~♡

     



こちらの2つは3周年キャンペーンということでサンキュー価格でご案内します♡



7月末までそれぞれ1回ご利用いただけます!

6月中に両方受けるもよし!
6月・7月と1つずつ受けるもよし!

凝り固まった疲れを取り除いて、体を整えましょう~!!^^


  ご予約はこちら

────────────
千葉県柏市フットケアサロン
Bright Foot

フットケアスペシャリスト
・カルスケアスペシャリスト
・ネイルケアスペシャリスト
ウォーキングスペシャリスト
ヘルシーライフアドバイザー

相田実穂
────────────


施術写真200枚以上!
BrightFoot Instagram


足の相談はブライトフット公式LINEで 随時受付中です♡^^
LINE登録