菊地の靴×ブライトフット コラボイベント開催します!

こんにちは!
ブライトフットの相田です。

 

今日は9月3日~9月8日に開催するカラーパンプス受注会についてお知らせします!

こちらは菊地の靴のMARI  KIKUCHIというライン!

こちらを足に合うか確認して、好きな革を選んで注文できる受注会になっています♡

 

菊地の靴について

はじめに菊地の靴についてお知らせします。

ブライトフットで菊地の靴のイベントができることになったのは、ブライトフットが「菊地の靴オーダーシューズ取り扱い店」になっているためです。

 

こちらの資格は菊地の靴の研修を受けて、足計測の基本知識を習得すると頂けるものになっています。

ブライトフットは足の専門店なので、足のパートナーとなる靴屋さんが必要でした。

菊地の靴の創設者である菊地武夫さんはシューフィッターの協会を立ち上げた方でもあり、靴のプロたち(シューフィッター)の先生のような存在です。

 

そんな実績と信頼のある菊地の靴ですが2020年春夏シーズン、柏高島屋から撤退してしまいました。

菊地の靴の現在の職人さんにお話しを伺う機会があったのですが、「オーダーシューズの注文が多い」とのことで一つ一つ丁寧に作るオーダーシューズを優先していると、百貨店向けの靴を量産しにくいのだろうと思います。

 

今回開催するイベントは2019年夏に柏高島屋で大好評だったイベントです!

オーダーシューズ取り扱い店の登録をしているおかげで今回のイベントが実現いたしました!^^

 

イベント対象者はD幅・E幅の方

今回のイベントは「スリムパンプス」のイベントです。

足長と足囲の比率で算出するウィズサイズがDとEの方が対象となります。

そして21.5㎝~25.0㎝の8サイズから選び、好きな革を選びます。

今回はスムース革とスエード革12色です。

↑は6センチヒール/D幅
26,000円+税

↑は2センチヒール/E幅
25,000円+税

足計測をしたことがない方はイベント当日にも承ります!(550円)

また、今回はイベント終了60日後のお届けとなります。

秋冬のパンプスを探している方はグッドタイミングですね!!^^

 

イベント開催期間と予約受付について

今回のイベント開催期間は、9月3日(木)~9月8日(火)の5日間です!

予約枠が少ないため、ご予約いただいた順に公平に受け付けるため【LINE限定】で予約を承ります!

ご予約開始は8月5日(水)18時~なので、それまでにこちらを登録しておいてくださいね!

友だち追加

※LINEでは足や靴の情報をお伝えしています!

ブライトフットに来たことがない方にも参考になるよう、足や靴の基本のお話が多めです。

足トラブルを解消したい方はぜひ登録してください!

毎朝9時に配信しています!^^

 

足の健康を考えながら、おしゃれも欲張りに!楽しんでいきましょう!^^