8月のキャンペーン

こんにちは!
さらに暑くなってすでにバテそうです!^^;

皆様も屋外でも屋内でも水分をしっかりとって体調にはお気をつけください!

さて、8月になりましたので今月のキャンペーンをご案内します。

2つは6月から継続中のキャンペーンですが、1つは新たに加わりましたよ!(^^)

8月のキャンペーン

①ネイルキャンペーン

シャネルのネイルポリッシュ3色からお好きな色を選んでいただいて爪ケアの後にお塗りします♡(^^)

フットケアで爪をキレイに整えた後、サンダルでも美しく見えるようネイルを塗ります。

価格は1080円。
時間はフットケアの時間+30分必要です。
ご予約の際にネイルをご希望だとお伝えくださいませ(^^)

オプションメニューなので単体では受けられませんが、9月までの期間限定キャンペーンです!
ぜひ受けてくださいね!

※ネイルオフは別途540円

【要注意】
フットケアで角質や魚の目ケアをご希望の方は、ネイルをするための爪ケアの時間が足りません。
フットケア80分でご予約ください。

②フットジェルキャンペーン

足のホームケアに欠かせないのが保湿。
毎日保湿はちゃんとしていますか?

ブライトフットでは保湿剤はフットクリームを用意していますが、毎年6〜9月はベタつきが気になる方向けにフットジェルを販売しています。

プロポリスとラベンダーエキスが配合されており、蒸れて足の匂いが気になる季節も殺菌・抗菌効果がありおすすめです!

そして何よりベタつかずさらっとした使い心地にファンが多い!

「フローリングがベタつきから保湿したくない」という方はぜひこちらのフットジェルをお試しくださいね!(^^)

100mlで3240円です!

③ハーブコーディアルお試し3種とはちみつセット

施術後に召し上がっていただいているハーブコーディアル、とっても人気です(^^)

ハーブコーディアルは色々なフレーバーをお出ししているので、お客様に楽しみにしていただいています。

「ハーブコーディアル、試してみたいけど大きいボトルを買って好みじゃなかったらどうしよう…」という方がいるんですよね。

そこでハーブコーディアルの原液1杯分がカップに入ったポーションをフレーバー違いで3種類合わせた「お試しセット」を販売しています!

・マスカットのような爽やかな香りのエルダーフラワー
・体を温めてくれるジンジャー
・スパイスが効いてるチャイ
こちらの3種類をご用意しました。

このハーブコーディアルには砂糖が入っていません。

体を冷やす砂糖が極力入っていないものをサロンでは選んでいますが、甘みが欲しい時ははちみつを加えるのがおすすめです!

という訳で、今回はお好きなはちみつを1つ選んでいただけるセットになっています。

全て合わせて630円!とってもお得!

水・お湯・炭酸水などで割って飲むのでお手軽優雅なティータイムを満喫できます。

ちなみにチャイは牛乳か豆乳割りが美味しいですよ(^^)

お試しくださいね!