ダイエット部について

こんにちは!相田です^^

LINE会員さんには先行でお知らせしておりましたが、5月からダイエット部を開始いたします~!

ダイエット…というと
・きつい!
・ジムも行かないと!
・食事制限しないと!などなど。

今までのご経験から、いろいろな想像をしていることでしょう^^

 

今回こちらのダイエット部を発足しようと思ったきっかけは、
「健康の延長に美しさがあるけれど、みんな美しさから求めている」とわかったことです。

美しさだけ追求しようとする方は体重ばかりに目が行きがち…

必要な栄養素を取らずに「食べないダイエット」を選択する方もいます。

一生食べないつもりですか?
そのままで本当に健康で美しくなれますか?

これは…難しいでしょうね。
肉体的にも精神的にも健康とは言えません。

 

また、昔はリンゴダイエットとか何か1つを多量に摂取するダイエットがはやりました。

でも…知っていますか?
○○ダイエットがなくなくならずずっとあることを…

これってみんな効果が出ていないか、挫折していることの表れだなと思います。

食材にもよさがあり、そのメリットはそれぞれ素晴らしいと思います。

しかしその栄養素を過剰にとったからと言って体に必要な栄養素が満たされているとは言えません。

これは食べないダイエットを選択している人と同じように、栄養不足の状態と言えます。

こんなダイエットを繰り返していては、美しくなれないばかりでなく、健康にもなれません。

 

今回のダイエット部では「体のことを知り、基本的なウエイトマネジメントの考え方を栄養素とともに知る」という位置づけです。

身体には何が必要で、あなたには何が不足していて、今の習慣の何を辞めたら痩せられるのか。

これを知ることは健康になること、そして美しくなることと同義語です。

また、ダイエット部は3か月で終了します!

終わりが見えるから集中できる!
集中できるけど、ゆるっと!笑

やることはひとつだけ♡

今回はあえてやりやすくするために、「ダイエット部」としました!^^

みんなでワイワイ楽しみながら誰でも参加できるダイエット部にしたいと思っています!

興味がある方は誰でも入れますので下記入部条件をご確認くださいね^^

 

【入部まで】

①ブライトフット公式LINEから「ダイエット部入部希望」とメッセージください。

②ダイエット部で唯一使用する補助食品を用意
(こちらでご案内いたします)

③いよいよ!グループLINEにご招待!

④ウエイトマネジメントをする前に知っておきたい
・健康と美をつくる栄養のお話動画(ダイエット部限定公開)を事前準備としてご覧ください。

 

※体質改善には最低でも3か月必要です。3か月続けられる方のみご参加ください。

 

現状把握のための事前に伺うことなどありますが、基本中身はゆるっとです!

短期間で集中して痩せたい方は、ぜひ、あの場所へコミットしに行ってください。笑

 

【ダイエット部はこんな方におすすめ!】

・今までダイエットに失敗してきた
・基礎代謝を上げたい

・痩せやすい体づくりをしたい
・年とともに痩せにくくなってきた

・健康になりたい
・美しくなりたい
・栄養について知りたい

見るポイントや考え方が変われば、少しずつ変化が出てきますよ^^

一緒に楽しみながら始めましょう(*^^*)

随時お仲間募集中です♡