【足裏サポートソックス】値上げ前最後の注文締め切り

こんにちは!相田です(^^)

今日は表題通り、足裏サポートソックスのご案内です!

わかりやすく足裏サポートソックスと言っていますが正式名称は「コンフォートサポートソックス」です。

ソックスの効果

・リンパの流れを活性化する
・足指を矯正して横アーチを保つ
・血行をよくする
こんな効果があります。

「足が変形している人が履くのですか?」と質問いただくこともあるのですが、そんなことはありません!

そんな方にもオススメしたいソックスです!

他の5本指ソックスとの違い

コンフォートサポートソックスは他の5本指ソックスとは一味違う優れた効果を持っています。
(以下、メーカーさんより)

強いサポート力・高い強度

他の5本指ソックスを圧倒する「糸の強さ」「編み上げによる強度の違い」は手に取っていただければわかります。

5本指の靴下は足の指がきちんと動かないと非常に履きにくいモノです。

特にCSソックスは、その強度によってより履きにくく、初めて履かれるときは、 時間がかかってしまう方が多くいらっしゃいます。

一本一本の足指部分はもちろん、 甲の部分から土踏まずにかけて強いゴムを使用することで強度を実現しています。

高い耐久性

その強度は、「高い耐久性」にも直結します。一般的に売られている他の5本指靴下より2~3倍の期間(同じ条件でご使用の場合)、快適にご使用頂くことが出来るはずです。

※洗濯される場合は、ネットに入れてお願いします。

普通の靴下で一日過ごすと靴下自体がずれてしまっていませんか?

一般のチューブソックスだとサポート力はほとんどありませんので、一日履いて過ごすと靴下自体がどちらかにずれて(回転して)しまっている事が多いはずです。

それは力が分散してしまっている証拠なのです。CSソックスは、その強力なサポート力によってずれてしまうことはありませんので、足の力を逃しません。

CSソックスの価格は「クオリティ」の証です。

一般的な靴下の価格は、3足1,000円や5足1,000円、高くても1足1,000円~1,500円と思っておられる方が多いと思います。

CSソックスは、原材料から、生産まで「完全国内生産」にこだわった商品であり、また専用の機械で1双1双編み上げるので、大量生産が出来ません。

また、糸にこだわり、染めにこだわり、編み上げにこだわっているので通常よりも多くの手間がかかります。

そのためどうしても原価がかかってしまい、現在の価格になっています。

ですが、その仕上がりのクオリティと強度(耐久性)、ご愛用いただいたお客様のご満足からは、価格以上の「価値」をご提供できているはずでお試しいただければ、ご納得いただけるモノと確信しております。

重度の外反母趾などにお悩みの方には「重ね履き」をお薦めいたします。

CSソックスは、その強力なサポート力によって、足を本来あるべき位置にサポートするモノですが重度の外反母趾等の方には2枚重ねて履いていただくことでより強力に「サポート」することが出来ます。

その場合、ジャストサイズのロングタイプを下に履き、ワンサイズ大きめの標準タイプを上に履いて下さい。より強力にサポートすることが出来ます。

※さらに、サポート力の強い「強撚タイプ」もございます。

就寝時にはシルクタイプ(シルク100%)をご使用下さい。

ご就寝時には、保湿性に優れたシルクタイプ(シルク100%)をお薦めしています。「フットケア」関連のクリーム等と併せてご利用になりますとさらに効果的です。

糖尿病、静脈瘤をお持ちの方はご使用にご注意下さい。

CSソックスは、サポート力が強力なため「重度の糖尿病」の方にはお薦めできません。
(軽度の方もご使用にあたっては、かかりつけのお医者様にご相談下さい)

静脈瘤をお持ちの方は、標準タイプもしくはアンクルタイプをご使用下さい。

必ず試着してサイズを確かめてください

とっても効果的で履いているだけでサポート力を補ってくれるソックス。

足に合うサイズを履いていなければ、効果は感じられません!

必ず試着をしてご自身の足にあった靴下を選んでくださいね!(^^)

最終締め切りは9/25

10月1日からメーカーで値上げが決まりました。

それに伴い、ブライトフットでは9月25日を値上げ前最終注文締め切りとさせていただきます!

愛用者の方、気になる方は忘れずにご予約くださいね!(^^)